注目のポイント
- 明田川仁(音響監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ロックマンエグゼ・ビースト から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,3,3,4,8,3,2,7]}
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,2,2,2,5,2,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
ロックマンエグゼ・ビースト | 共通のキャスト | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
ロックマンエグゼ・ビースト | 共通のスタッフ | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII |
---|---|---|
音響監督 | 明田川仁 | 音響監督 |
ロックマンエグゼ・ビーストのスタッフ
監督
原案
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設定
撮影監督
色彩設計
演出チーフ
音響監督
編集
企画協力
3DCG制作
アニメーション制作
アニメーションプロデューサー
音楽プロデューサー
製作
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIIIのスタッフ
原作
(GA文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
アニメーションキャラクターデザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、SBクリエイティブ、クロックワークス、ムービック、フリュー、GREE、EGG FIRM、J.C.STAFF)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。