注目のポイント

  • どちらもWIT STUDIO制作作品です。
  • 浅野恭司(総作画監督 / キャラクターデザイン, 総作画監督)、谷内優穂(美術設定)、WIT STUDIO(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
劇場アニメ / 2023/12 劇場公開
アニメ / 2013/4 ~ 2013/9 放送

劇場版 SPY×FAMILY CODE: White から見た共通点

進撃の巨人 から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

劇場版 SPY×FAMILY CODE: Whiteのキャスト

ロイド・フォージャー
アーニャ・フォージャー
ヨル・フォージャー
ボンド・フォージャー
フランキー・フランクリン
シルヴィア・シャーウッド
ヘンリー・ヘンダーソン
ユーリ・ブライア
ダミアン・デズモンド
ベッキー・ブラックベル
フィオナ・フロスト
スナイデル
タイプF
ドミトリ
ルカ

進撃の巨人のキャスト

エレン・イェーガー
ミカサ・アッカーマン
アルミン・アルレルト
ジャン・キルシュタイン
アニ・レオンハート
サシャ・ブラウス
クリスタ・レンズ
コニー・スプリンガー
マルコ・ボット
ライナー・ブラウン
ベルトルト・フーバー
ユミル
ハンネス
ドット・ピクシス
エルヴィン・スミス
リヴァイ
ダリス・ザックレー
ハンジ・ゾエ
ミケ・ザカリアス
ナイル・ドーク
ニック司祭
リコ・プレツェンスカ
モブリット
オルオ・ボザド
ペトラ・ラル
エルド・ジン
グンタ・シュルツ
ディータ・ネス
ダリウス・ベーア=ヴァルブルン
ルーク・シス
ナナバ
ペール
ディター
ユルゲン
マルロ・フロイデンベルク
デニス・アイブリンガー
ヒッチ
ボリス・フォイルナー
ヴァルツ
アニの父

スタッフの比較

3 のスタッフが共通
劇場版 SPY×FAMILY CODE: White 共通のスタッフ 進撃の巨人
総作画監督 浅野恭司 キャラクターデザイン, 総作画監督
美術設定 谷内優穂 美術設定
アニメーション制作 WIT STUDIO アニメーション制作

劇場版 SPY×FAMILY CODE: Whiteのスタッフ

原作・監修・キャラクターデザイン原案
掲載誌
(集英社)
監督
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
総作画監督
設定考証
プロップ設定
コンセプトメカデザイン
メカデザイン
美術設定
色彩設計
2Dワークス
3DCG監督
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
アニメーションアドバイザー
アニメーションプロデューサー
エグゼクティブプロデューサー
チーフプロデューサー
原作編集担当プロデューサー
アニメーション制作
製作
(東宝、集英社、テレビ東京、WIT STUDIO、CloverWorks、小学館集英社プロダクション)
配給

進撃の巨人のスタッフ

原作
掲載誌
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
総作画監督
美術設定
巨人設定
プロップデザイン
ビジュアルコンセプト
アクション作画監督
メインアニメーター
色彩設計
美術監督
3D監督
撮影監督
編集
音楽
音響監督
音響効果
音響制作
アニメーション制作
制作協力
製作
(ポニーキャニオン、講談社、Production I.G、電通、ポニーキャニオンエンタープライズ)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。
比較 > 劇場版 SPY×FAMILY CODE: Whiteと進撃の巨人の比較
ページのトップに戻る