注目のポイント

  • 赤尾でこ(シリーズ構成)、大塚舞(キャラクターデザイン・総作画監督)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~ から見た共通点

アスタロッテのおもちゃ! から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~のキャスト

ミーア・ルーナ・ティアムーン
アンヌ・リトシュタイン
ルードヴィッヒ・ヒューイット
アベル・レムノ
シオン・ソール・サンクランド
ティオーナ・ルドルフォン
ラフィーナ・オルカ・ヴェールガ
ギロちん
ナレーション
キースウッド
リオラ・ルールー
クロエ・フォークロード
ディオン・アライア

アスタロッテのおもちゃ!のキャスト

アスタロッテ・ユグヴァール
塔原直哉
塔原明日葉
ユーディット・スノーレヴィク
グリゼルダ・レギンハルト
エルフレダ・ミルヤスドッティル
クートフレダ
オラフ・フリズマール
メルチェリーダ・ユグヴァール
ミストルーン・アウスグリム
ユンビョルク・シグナル
リュッカ・エイストリ
エリカ・ドラクール・ドレイプニルス
シグルド・スヴェインソン・スヴァルトヘイズ
イサドーラ・フィンスドッティル
ソルヘルガ・スヴァルトヘイズ
ウルスラ・シュマルリージ
イングリッド・ソルヴェイク・ソルグリムス

スタッフの比較

2 のスタッフが共通
ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~ 共通のスタッフ アスタロッテのおもちゃ!
シリーズ構成 赤尾でこ シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督 大塚舞 キャラクターデザイン・総作画監督

ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~のスタッフ

原作
(TOブックス)
原作イラスト
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
サブキャラクターデザイン
(チップチューン)
プロップデザイン
美術監督
美術設定
(チップチューン)
色彩設計
撮影監督
2Dワークス
3D監督
(チップチューン)
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
(Sus4 Inc.)
音楽制作
アニメーション制作
製作
(MBS、キングレコード、ムービック、TOブックス、BS11)

アスタロッテのおもちゃ!のスタッフ

掲載誌
(アスキー・メディアワークス)
監督
キャラクターデザイン・総作画監督
総作画監督補
シリーズ構成
構成協力
ワールドビジュアルデザイナー
美術デザイン・美術監督
プロップデザイン
色彩設計
撮影監督
音響監督
音楽
アニメーション制作
製作
(ポニーキャニオン、アスキー・メディアワークス、角川書店、クロックワークス、ディオメディア、ダックスプロダクション)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~とアスタロッテのおもちゃ!の比較
ページのトップに戻る