天国大魔境と戦国BASARA 弐の比較
注目のポイント
- どちらもProduction I.G制作作品です。
- 中井和哉(稲崎露敏 / 伊達政宗)が共通して出演しています。
- 広瀬いづみ(色彩設計)、Production I.G(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
天国大魔境 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,2,0,3,18,2,2,0]}
戦国BASARA 弐 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[13,2,8,4,6,5,3,0]}
キャストの比較
1 のキャストが共通
天国大魔境 | 共通のキャスト | 戦国BASARA 弐 |
---|---|---|
稲崎露敏 | 中井和哉 | 伊達政宗 |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
天国大魔境 | 共通のスタッフ | 戦国BASARA 弐 |
---|---|---|
色彩設計 | 広瀬いづみ | 色彩設計 |
アニメーション制作 | Production I.G | アニメーション制作 |
天国大魔境のスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
(南方研究所)
ヒルコデザイン
銃器デザイン
メカデザイン
色彩設計
美術監督
美術設定
3D
モーショングラフィックス
撮影監督
編集
音響監督
音楽
アニメーション制作
製作
(NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン、エイベックス・ピクチャーズ、講談社、NetEase Games、Production I.G、MBS)
戦国BASARA 弐のスタッフ
原作
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン、総作画監督
美術監督
美術設定
特殊効果
3D効果
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音楽制作
音楽協力
音楽プロデューサー
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。