注目のポイント
- 長谷川育美(小糸 / リーシェ・イルムガルド・ヴェルツナー)が共通して出演しています。
- 待田堂子(シリーズ構成, 脚本 / シリーズ構成)、ポニーキャニオン(音楽制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
うちの師匠はしっぽがない から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,2,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,2,0,5,9,6,2,1]}
ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,1,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,2,0,2,18,6,2,0]}
キャストの比較
1 のキャストが共通
うちの師匠はしっぽがない | 共通のキャスト | ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する |
---|---|---|
小糸 | 長谷川育美 | リーシェ・イルムガルド・ヴェルツナー |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
うちの師匠はしっぽがない | 共通のスタッフ | ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する |
---|---|---|
シリーズ構成, 脚本 | 待田堂子 | シリーズ構成 |
音楽制作 | ポニーキャニオン | 音楽制作 |
うちの師匠はしっぽがないのスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン・メインアニメーター
3DCGIプロデューサー
3DCGIディレクター
3DCGIモデリング
美術監督
美術設定
色彩設計
コンセプトコンポジット
撮影監督
(トライパッド)
編集
(エディッツ)
音響監督
音響効果
音響制作
音楽制作
アニメーション制作
製作
ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫するのスタッフ
原作
(オーバーラップノベルスf)
キャラクター原案
原作コミック
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
ドレスデザイン
プロップデザイン
色彩設計
美術監督
美術ボード
背景美術
3DCGディレクター
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽制作
音楽制作協力
製作
(オーバーラップ、クランチロール、MUSE、ドコモ・アニメストア、MAGNET、AT-X、ポニーキャニオン)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。