注目のポイント
- どちらも山本秀世監督、ライデンフィルム制作のアニメです。
- 山本秀世(監督)、齋藤幸洋(美術監督)、長谷川舞(編集)、納谷僚介(音響監督)、ライデンフィルム(アニメーション制作 / 3DCGI, 制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
うちの師匠はしっぽがない から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,2,1,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,1,0,7,7,6,1,1]}
るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-(2023) から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,2,0,0,2,1,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[8,1,0,4,7,2,1,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
うちの師匠はしっぽがない | 共通のキャスト | るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-(2023) |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
5 のスタッフが共通
うちの師匠はしっぽがない | 共通のスタッフ | るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-(2023) |
---|---|---|
監督 | 山本秀世 | 監督 |
美術監督 | 齋藤幸洋 | 美術監督 |
編集 | 長谷川舞 | 編集 |
音響監督 | 納谷僚介 | 音響監督 |
アニメーション制作 | ライデンフィルム | 3DCGI, 制作 |
うちの師匠はしっぽがないのスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン・メインアニメーター
3DCGIプロデューサー
3DCGIディレクター
3DCGIモデリング
美術監督
美術設定
色彩設計
コンセプトコンポジット
撮影監督
(トライパッド)
編集
(エディッツ)
音響監督
音響効果
音響制作
音楽制作
アニメーション制作
製作
るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-(2023)のスタッフ
原作
掲載誌
(集英社)
監督
シリーズ構成・脚本
シリーズ構成・脚本協力
衣装デザイン
プロップデザイン
メインアニメーター
アクションアニメーター
音楽
音響監督
音響効果
色彩設計
美術監督
撮影監督
編集
3DCGI
制作
製作
(アニプレックス、集英社、フジテレビジョン、電通、アニマックスブロードキャスト・ジャパン)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。