注目のポイント
- 田尻健一(美術監督 / 美術設定・美術監督)、本山哲(音響監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[18,2,0,3,12,5,2,1]}
ももくり から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[8,2,0,4,3,2,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う | 共通のキャスト | ももくり |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う | 共通のスタッフ | ももくり |
---|---|---|
美術監督 | 田尻健一 | 美術設定・美術監督 |
音響監督 | 本山哲 | 音響監督 |
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会うのスタッフ
掲載サイト
(スクウェア・エニックス)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
サブキャラクターデザイン
メインアニメーター
色彩設計
撮影監督
編集
CGディレクター
音響監督
音楽制作
音響効果
アニメーション制作
製作
(YTE、博報堂、クランチロール、MUSE、日活、日本コロムビア、神南スタジオ、EMTスクエアード)
ももくりのスタッフ
原作
(comico)
監督・シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
美術設定・美術監督
(ムクオスタジオ)
色彩設計
編集
(REAL-T)
撮影監督
(T2 Studio)
音響監督
音楽制作
アニメーション制作
製作
(NHN comico、バンダイビジュアル、サテライト、ランティス、TOKYO MX、ブシロード、博報堂DYメディアパートナーズ)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。