注目のポイント
- 井上和彦(謎の声 / パスカル将軍)、阪口大助(ダンジョンマスター / 天馬走、天馬翔)、鳥海浩輔(グレーターデーモン / 木下三郎)が共通して出演しています。
アニメの比較
転生したら剣でした から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,3,0,2,13,5,2,0]}
宇宙戦艦ヤマト 復活篇 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[24,4,4,7,11,5,2,1]}
キャストの比較
3 のキャストが共通
転生したら剣でした | 共通のキャスト | 宇宙戦艦ヤマト 復活篇 |
---|---|---|
謎の声 | 井上和彦 | パスカル将軍 |
ダンジョンマスター | 阪口大助 | 天馬走、天馬翔 |
グレーターデーモン | 鳥海浩輔 | 木下三郎 |
宇宙戦艦ヤマト 復活篇のキャスト
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
転生したら剣でした | 共通のスタッフ | 宇宙戦艦ヤマト 復活篇 |
---|---|---|
- | - | - |
転生したら剣でしたのスタッフ
原作
(GCノベルズ)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
助監督
師匠デザイン
キーアニメーター
総動画監修
色彩設計
美術監督・美術設定
美術ボード
プロップデザイン
撮影監督
編集
音響監督
(サウンドチーム・ドンファン)
音楽
(Team-MAX)
音楽制作
音響効果
音響制作
アニメーション制作
製作
(NBCユニバーサル・エンターテイメント、グリーエンターテインメント、マイクロマガジン社、ジェイアール東日本企画、BS朝日、盛趣遊戯、日活、マイクロハウス、幻冬舎コミックス)
宇宙戦艦ヤマト 復活篇のスタッフ
企画、原作、製作総指揮、監督
原案
絵コンテ、チーフディレクター
メカニックデザイン・副監督・監督代行(ディレクターズカット版)
総作画監督・作画監督(ディレクターズカット版)
総作画監督補佐
演出
メカニック演出・アニメーションディレクター(ディレクターズカット版)
総監修
美術監督
音響監督
音楽監督、指揮
新規劇伴作曲
CG制作
制作スタジオ
(エナジオ)
アニメーション協力(ディレクターズカット版)
配給(ディレクターズカット版)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。