注目のポイント
- 林原めぐみ(ムサシ / 浦島はるか)、野沢雅子(マサムネ / 浦島ひな)が共通して出演しています。
アニメの比較
ポケットモンスター アドバンスジェネレーション から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[20,4,4,11,19,4,1,5]}
ラブひな から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,5,7,3,6,5,3,6]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
ポケットモンスター アドバンスジェネレーション | 共通のキャスト | ラブひな |
---|---|---|
ムサシ | 林原めぐみ | 浦島はるか |
マサムネ | 野沢雅子 | 浦島ひな |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
ポケットモンスター アドバンスジェネレーション | 共通のスタッフ | ラブひな |
---|---|---|
- | - | - |
ポケットモンスター アドバンスジェネレーションのスタッフ
スーパーバイザー
アソシエイトプロデューサー
アニメーション監修
総監督
キャラクターデザイン
総作画監督
設定協力
音楽
音響監督
美術監督
色彩設計
撮影監督
ラブひなのスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
シリーズ構成
監督
キャラクターデザイン
プロップデザイン
音楽
音楽協力
美術監督
色彩設計
編集
オーディオ演出
録音調整
効果
録音スタジオ
キャスティング協力
音響制作
制作担当
文芸進行
SPECIAL THANKS
番宣
設定進行
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。