注目のポイント
- どちらもproject No.9制作作品です。
- 富田美憂(東頭いさな / セレス)が共通して出演しています。
- 赤尾でこ(シリーズ構成・脚本 / シリーズ構成)、立石弥生(音響監督)、project No.9(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
継母の連れ子が元カノだった から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,1,1,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,2,2,1,7,7,3,0]}
豚のレバーは加熱しろ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,1,1,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[4,4,0,2,6,3,2,0]}
キャストの比較
1 のキャストが共通
継母の連れ子が元カノだった | 共通のキャスト | 豚のレバーは加熱しろ |
---|---|---|
東頭いさな | 富田美憂 | セレス |
スタッフの比較
3 のスタッフが共通
継母の連れ子が元カノだった | 共通のスタッフ | 豚のレバーは加熱しろ |
---|---|---|
シリーズ構成・脚本 | 赤尾でこ | シリーズ構成 |
音響監督 | 立石弥生 | 音響監督 |
アニメーション制作 | project No.9 | アニメーション制作 |
継母の連れ子が元カノだったのスタッフ
原作
(角川スニーカー文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
CGラインディレクター
編集
音響監督
音楽
音響効果
音響製作
プロデュース
アニメーション制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。