注目のポイント

  • 赤尾でこ(シリーズ構成・脚本 / シリーズ構成)、ポニーキャニオン(音楽制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2022/7 ~ 2022/9 放送
アニメ / 2011/4 ~ 2011/6 放送

継母の連れ子が元カノだった から見た共通点

アスタロッテのおもちゃ! から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

継母の連れ子が元カノだったのキャスト

種里円香
種里竹真
伊理戸水斗
伊理戸結女
南暁月
川波小暮
東頭いさな
伊理戸峰秋
伊理戸由仁
坂水麻希
金井奈須華

アスタロッテのおもちゃ!のキャスト

アスタロッテ・ユグヴァール
塔原直哉
塔原明日葉
ユーディット・スノーレヴィク
グリゼルダ・レギンハルト
エルフレダ・ミルヤスドッティル
クートフレダ
オラフ・フリズマール
メルチェリーダ・ユグヴァール
ミストルーン・アウスグリム
ユンビョルク・シグナル
リュッカ・エイストリ
エリカ・ドラクール・ドレイプニルス
シグルド・スヴェインソン・スヴァルトヘイズ
イサドーラ・フィンスドッティル
ソルヘルガ・スヴァルトヘイズ
ウルスラ・シュマルリージ
イングリッド・ソルヴェイク・ソルグリムス

スタッフの比較

2 のスタッフが共通
継母の連れ子が元カノだった 共通のスタッフ アスタロッテのおもちゃ!
シリーズ構成・脚本 赤尾でこ シリーズ構成
音楽制作 ポニーキャニオン 音楽制作

継母の連れ子が元カノだったのスタッフ

原作
(角川スニーカー文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
CGラインディレクター
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音楽プロデューサー
音響効果
プロデュース
アニメーション制作

アスタロッテのおもちゃ!のスタッフ

掲載誌
(アスキー・メディアワークス)
監督
キャラクターデザイン・総作画監督
総作画監督補
シリーズ構成
構成協力
ワールドビジュアルデザイナー
美術デザイン・美術監督
プロップデザイン
色彩設計
撮影監督
音響監督
音楽
アニメーション制作
製作
(ポニーキャニオン、アスキー・メディアワークス、角川書店、クロックワークス、ディオメディア、ダックスプロダクション)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 継母の連れ子が元カノだったとアスタロッテのおもちゃ!の比較
ページのトップに戻る