注目のポイント

  • どちらも亜細亜堂制作作品です。
  • 柳田義明(キャラクターデザイン / 手話アニメーター)、遠藤江美子(総作画監督)、ヒラタリョウ(プロップデザイン)、亜細亜堂(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
引用元: 公式
アニメ / 2022/4 ~ 2022/6 放送
アニメ / 2024/1 ~ 2024/3 放送

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第3期) から見た共通点

ゆびさきと恋々 から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第3期)のキャスト

マイン
フェルディナンド
ジルヴェスター
カルステッド
ダームエル
ルッツ
ベンノ
トゥーリ
ギュンター
エーファ
オットー
コリンナ
マルク
フリーダ
フラン
デリア
ロジーナ
ヴィルマ

ゆびさきと恋々のキャスト

糸瀬雪
波岐逸臣
芦沖桜志
波岐京弥
藤白りん
中園エマ
伊柳心

スタッフの比較

4 のスタッフが共通
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第3期) 共通のスタッフ ゆびさきと恋々
キャラクターデザイン 柳田義明 手話アニメーター
総作画監督 遠藤江美子 総作画監督
プロップデザイン ヒラタリョウ プロップデザイン
アニメーション制作 亜細亜堂 アニメーション制作

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第3期)のスタッフ

原作
(TOブックス)
原作イラスト
シリーズ構成
キャラクターデザイン
総作画監督
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(TOブックス、ハピネットファントム・スタジオ、メディアネットピクチャーズ、flyingDOG、読売テレビエンタープライズ、亜細亜堂、BSフジ、WOWOW、クロックワークス)

ゆびさきと恋々のスタッフ

原作
掲載誌
(講談社)
監督・絵コンテ
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
衣装デザイン補佐
プロップデザイン
手話アニメーター
場面設計
美術監督
美術
色彩設計
撮影監督
音響監督
音響制作
アニメーション制作
製作
(MBS、講談社、NetEase Games、クランチロール、亜細亜堂、TOKYO MX、NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第3期)とゆびさきと恋々の比較
ページのトップに戻る