注目のポイント
- どちらもエイトビット制作作品です。
- 小松さくら(色彩設計)、エイトビット(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
魔法科高校の劣等生 追憶編 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[4,2,0,3,0,2,3,0]}
ブルーロック から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[24,5,0,5,15,3,6,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
魔法科高校の劣等生 追憶編 | 共通のキャスト | ブルーロック |
---|---|---|
- | - | - |
魔法科高校の劣等生 追憶編のキャスト
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
魔法科高校の劣等生 追憶編 | 共通のスタッフ | ブルーロック |
---|---|---|
色彩設計 | 小松さくら | 色彩設計 |
アニメーション制作 | エイトビット | アニメーション制作 |
ブルーロックのスタッフ
原作
漫画
掲載誌
(講談社)
監督
副監督
シリーズ構成・脚本
ストーリー監修
コンセプトアドバイザー
メインキャラクターデザイン
チーフアクションディレクター
アクションディレクター
衣装デザイン
作画特殊効果
色彩設計
特殊効果
美術設定
美術監督
背景
撮影監督
撮影
3DCGディレクター
3DCG
ビジュアルコンセプト
(ハイパーボール)
2DCGモニターグラフィック
(emitai)
編集
(エディッツ)
音響監督
音響制作
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。