注目のポイント
- 榎木淳弥(麻中蓬 / ポプ子(#3B))、内田雄馬(オニジャ / ピピ美(#3B))、伊瀬茉莉也(稲本さん / ピピ美(#4A))が共通して出演しています。
アニメの比較
SSSS.DYNAZENON から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[17,10,0,2,17,5,2,0]}
ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[45,14,1,1,2,5,0,1]}
キャストの比較
3 のキャストが共通
SSSS.DYNAZENON | 共通のキャスト | ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズ |
---|---|---|
麻中蓬 | 榎木淳弥 | ポプ子(#3B) |
オニジャ | 内田雄馬 | ピピ美(#3B) |
稲本さん | 伊瀬茉莉也 | ピピ美(#4A) |
ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズのキャスト
ポプ子(#3A)
ピピ美(#3A)
ポプ子(#3B)
ピピ美(#3B)
ポプ子(#10A)
ピピ美(#10A)
ポプ子(#10B)
ピピ美(#10B)
ニャルラトホテプ(男声)
ポプ子(#7A)
(AC部)
ピピ美(#7A)
(AC部)
ポプ子(#7B)
ピピ美(#7B)
ポプ子(#4A)
ピピ美(#4A)
ポプ子(#4B)
ピピ美(#4B)
ポプ子(#1A)
ピピ美(#1A)
ポプ子(#1B)
ピピ美(#1B)
ポプ子(#2A)
ピピ美(#2A)
ポプ子(#2B)
ピピ美(#2B)
ポプ子(#8A)
ピピ美(#8A)
ポプ子(#8B)
ピピ美(#8B)
ポプ子(#5A)
ピピ美(#5A)
ポプ子(#5B)
ピピ美(#5B)
ポプ子(#9A)
ピピ美(#9A)
ポプ子(#9B)
ピピ美(#9B)
ポプ子(#11A)
ピピ美(#11A)
ポプ子(#11B)
ピピ美(#11B)
クトゥルフ(女声)
ニャルラトホテプ(女声)
クトゥルフ(男声)
ポプ子(#6A)
ピピ美(#6A)
ポプ子(#6B)
ピピ美(#6B)
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
SSSS.DYNAZENON | 共通のスタッフ | ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズ |
---|---|---|
- | - | - |
SSSS.DYNAZENONのスタッフ
原作
監督
脚本
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
ダイナゼノンデザイン
ヒロイック作画チーフ
メカニックシークエンスディレクター
助監督
3DCGチーフディレクター
(グラフィニカ)
3DCGディレクター
3DCG制作
美術監督
(クリープ)
色彩設計
撮影監督
(グラフィニカ)
編集
音楽
音楽制作
音楽制作協力
音響監督
音響効果
(ちゅらサウンド)
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。