注目のポイント

  • 三嶋章紀(編集)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
引用元: 公式
アニメ / 2021/10 ~ 2021/12 放送
アニメ / 2021/10 ~ 2022/1 放送

無職転生~異世界行ったら本気だす~(第2クール) から見た共通点

最果てのパラディン から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

無職転生~異世界行ったら本気だす~(第2クール)のキャスト

ルーデウス・グレイラット
前世の男
ロキシー・ミグルディア
エリス・ボレアス・グレイラット
シルフィエット
パウロ・グレイラット
ゼニス・グレイラット
リーリャ・グレイラット
ノルン・グレイラット
アイシャ・グレイラット
ルイジェルド・スペルディア
ギレーヌ・デドルディア
オルステッド
キシリカ・キシリス
ペルギウス・ドーラ
アルマンフィ
ヒトガミ
エリナリーゼ・ドラゴンロード
タルハンド
ギース・ヌーカディア

最果てのパラディンのキャスト

ウィル
ブラッド
マリー
ガス
メネル
ビィ
トニオ
レイストフ
バグリー
エセルバルド
グレイスフィール
スタグネイト

スタッフの比較

1 のスタッフが共通

無職転生~異世界行ったら本気だす~(第2クール)のスタッフ

原作
(MFブックス)
キャラクター原案
監督・シリーズ構成
助監督
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音楽
プロデュース
製作
(博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、東宝、KADOKAWA、フロンティアワークス、BS11、グリーエンタテインメント、EGG FIRM)

最果てのパラディンのスタッフ

原作
(オーバーラップ文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
モンスターデザイン・特技監督
コンセプトアート
美術監督
色彩設計
CGアニメーションディレクター
撮影監督
2Dデザイン
編集
音響監督
音響効果
音楽
(MONACA)
(MONACA)
音楽制作・アニメーションプロデュース
アニメーション制作
製作
(bilibili、オーバーラップ、ドコモ・アニメストア)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 無職転生~異世界行ったら本気だす~(第2クール)と最果てのパラディンの比較
ページのトップに戻る