注目のポイント
- 茅野愛衣(メイリィ / バレ)、津田健次郎(エンセイ / 米田我工)が共通して出演しています。
アニメの比較
真・中華一番!(第二期) から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[13,3,0,2,3,0,0,0]}
プラチナエンド から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[20,3,0,4,6,3,1,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
真・中華一番!(第二期) | 共通のキャスト | プラチナエンド |
---|---|---|
メイリィ | 茅野愛衣 | バレ |
エンセイ | 津田健次郎 | 米田我工 |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
真・中華一番!(第二期) | 共通のスタッフ | プラチナエンド |
---|---|---|
- | - | - |
真・中華一番!(第二期)のスタッフ
掲載誌
(講談社)
監督・シリーズ構成
キャラクターデザイン
アニメーション制作協力
アニメーション制作
企画・制作
プラチナエンドのスタッフ
掲載誌
(集英社)
1stシリーズディレクター
2ndシリーズディレクター
キャラクターデザイン
シリーズ構成
背景美術
美術設定
(草薙)
色彩設計
CGIディレクター
(デジタル・フロンティア)
音響監督
音響制作
編集
(IMAGICAエンタテインメントメディアサービス)
音楽
アニメーション制作
製作
(TBSテレビ、ポニーキャニオン、ぴえろ、BS11、電通、メディコス・エンタテインメント)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。