注目のポイント
- 子安武人(ネイム / シーガル艦長)、浪川大輔(チャイルドマン / 小林淳)が共通して出演しています。
アニメの比較
魔術士オーフェンはぐれ旅 キムラック編 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,2,1,3,6,3,2,0]}
宇宙戦艦ヤマト 復活篇 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[25,4,4,7,11,5,2,1]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
魔術士オーフェンはぐれ旅 キムラック編 | 共通のキャスト | 宇宙戦艦ヤマト 復活篇 |
---|---|---|
ネイム | 子安武人 | シーガル艦長 |
チャイルドマン | 浪川大輔 | 小林淳 |
宇宙戦艦ヤマト 復活篇のキャスト
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
魔術士オーフェンはぐれ旅 キムラック編 | 共通のスタッフ | 宇宙戦艦ヤマト 復活篇 |
---|---|---|
- | - | - |
魔術士オーフェンはぐれ旅 キムラック編のスタッフ
原作
(TOブックス)
原作イラスト
監督
シリーズ構成
色彩設計
美術監督
撮影監督
CG監督
音響監督
音楽
音楽制作
編集
プロデュース
アニメーション制作
製作
(ジェンコ、日本テレビ放送網、メディアネットピクチャーズ、フォアキャスト・コミュニケーションズ、バンダイナムコアーツ、WOWOW、スタジオディーン、YTE、TOブックス、BSフジ、丸井グループ)
宇宙戦艦ヤマト 復活篇のスタッフ
企画、原作、製作総指揮、監督
原案
絵コンテ、チーフディレクター
メカニックデザイン・副監督・監督代行(ディレクターズカット版)
総作画監督・作画監督(ディレクターズカット版)
総作画監督補佐
演出
メカニック演出・アニメーションディレクター(ディレクターズカット版)
総監修
美術監督
音響監督
音楽監督、指揮
新規劇伴作曲
CG制作
制作スタジオ
(エナジオ)
アニメーション協力(ディレクターズカット版)
配給(ディレクターズカット版)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。