注目のポイント

  • 錦織敦史(キャラクターデザイン / 総作画監督)、山田豊徳(撮影監督 / 特技監督)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

劇場アニメ / 2009/4 劇場公開
劇場アニメ / 2021/3 劇場公開

劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇 から見た共通点

シン・エヴァンゲリオン劇場版 から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

スタッフの比較

2 のスタッフが共通
劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇 共通のスタッフ シン・エヴァンゲリオン劇場版
キャラクターデザイン 錦織敦史 総作画監督
撮影監督 山田豊徳 特技監督

劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇のスタッフ

監督
構成・脚本
キャラクターデザイン
メカデザイン
美術監督
(美峰)
音響監督
音楽
撮影監督
色彩設計
アニメーション制作

シン・エヴァンゲリオン劇場版のスタッフ

企画・原作・脚本
総作画監督
CGIアートディレクター
2DCGIディレクター
CGI監督
CGIアニメーションディレクター
CGIモデリングディレクター
CGIテクニカルディレクター
CGIルックデヴディレクター
動画検査
色彩設計
美術監督
撮影監督
特技監督
編集
音楽
音響効果
録音
台詞演出
総監督助手
制作統括プロデューサー
アニメーションプロデューサー
設定制作
プリヴィズ制作
宣伝
製作
エグゼクティブ・プロデューサー
コンセプトアートディレクター
総監督

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇とシン・エヴァンゲリオン劇場版の比較
ページのトップに戻る