注目のポイント

  • 梶裕貴(メリオダス、ゼルドリス / エレン・イェーガー)、小野大輔(ドロール / エルヴィン・スミス)が共通して出演しています。
  • 澤野弘之(音楽)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2019/10 ~ 2020/3 放送
アニメ / 2017/4 ~ 2017/6 放送

七つの大罪 神々の逆鱗 から見た共通点

進撃の巨人 Season2 から見た共通点

キャストの比較

2 のキャストが共通
七つの大罪 神々の逆鱗 共通のキャスト 進撃の巨人 Season2
メリオダス、ゼルドリス 梶裕貴 エレン・イェーガー
ドロール 小野大輔 エルヴィン・スミス

七つの大罪 神々の逆鱗のキャスト

メリオダス、ゼルドリス
エリザベス
ホーク
ディアンヌ
バン
キング
ゴウセル
マーリン
エスカノール
ギルサンダー
ハウザー
グリアモール
ヘンドリクセン
ドレファス、フラウドリン
マトローナ
エスタロッサ
ガラン
メラスキュラ
ドロール
グロキシニア
モンスピート
デリエリ

進撃の巨人 Season2のキャスト

エレン・イェーガー
ミカサ・アッカーマン
アルミン・アルレルト
ジャン・キルシュタイン
アニ・レオンハート
サシャ・ブラウス
クリスタ・レンズ
コニー・スプリンガー
ライナー・ブラウン
ベルトルト・フーバー
ユミル
リヴァイ
エルヴィン・スミス
ハンジ・ゾエ

スタッフの比較

1 のスタッフが共通

七つの大罪 神々の逆鱗のスタッフ

原作
掲載誌
監督
シリーズ構成
アニメーションキャラクター設定
サブアニメーションキャラクター設定
プロップ設定
色彩設計
美術監督
撮影監督
編集
音響監督
アニメーション制作

進撃の巨人 Season2のスタッフ

原作
掲載誌
総監督
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
総作画監督
助監督
アクション作画監督
美術設定
巨人設定
ビジュアルコンセプト
プロップデザイン
色彩設計
美術監督
生類視覚効果班長
3DCG監督
3DCGプロデューサー
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音楽制作協力
(レジェンドア)
音響効果
音響制作
アニメーション制作
製作
(ポニーキャニオン、講談社、Production I.G、電通、ポニーキャニオンエンタープライズ、MBS)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。
比較 > 七つの大罪 神々の逆鱗と進撃の巨人 Season2の比較
ページのトップに戻る