注目のポイント

  • 梶裕貴(メリオダス、ゼルドリス / エレン・イェーガー)、小野大輔(ドロール / エルヴィン・スミス)が共通して出演しています。
  • 澤野弘之(音楽)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
引用元: 公式
アニメ / 2019/10 ~ 2020/3 放送
劇場アニメ / 2014/11 劇場公開

七つの大罪 神々の逆鱗 から見た共通点

劇場版 進撃の巨人 前編~紅蓮の弓矢~ から見た共通点

キャストの比較

2 のキャストが共通
七つの大罪 神々の逆鱗 共通のキャスト 劇場版 進撃の巨人 前編~紅蓮の弓矢~
メリオダス、ゼルドリス 梶裕貴 エレン・イェーガー
ドロール 小野大輔 エルヴィン・スミス

七つの大罪 神々の逆鱗のキャスト

メリオダス、ゼルドリス
エリザベス
ホーク
ディアンヌ
バン
キング
ゴウセル
マーリン
エスカノール
ギルサンダー
ハウザー
グリアモール
ヘンドリクセン
ドレファス、フラウドリン
マトローナ
エスタロッサ
ガラン
メラスキュラ
ドロール
グロキシニア
モンスピート
デリエリ

劇場版 進撃の巨人 前編~紅蓮の弓矢~のキャスト

ジャン・キルシュタイン
サシャ・ブラウス
コニー・スプリンガー
マルコ・ボット
ライナー・ブラウン
ベルトルト・フーバー
アニ・レオンハート
クリスタ・レンズ
ユミル
リヴァイ
エルヴィン・スミス
ハンジ・ゾエ
ハンネス
エレン・イェーガー
ミカサ・アッカーマン
アルミン・アルレルト

スタッフの比較

1 のスタッフが共通

七つの大罪 神々の逆鱗のスタッフ

原作
掲載誌
監督
シリーズ構成
アニメーションキャラクター設定
サブアニメーションキャラクター設定
プロップ設定
色彩設計
美術監督
撮影監督
編集
音響監督
アニメーション制作

劇場版 進撃の巨人 前編~紅蓮の弓矢~のスタッフ

原作
(講談社 別冊少年マガジン 連載)
監督
キャラクターデザイン
総作画監督
メインアニメーター
アクション作画監督
美術設定
巨人設定
プロップデザイン
色彩設計
美術監督
3D監督
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音響効果
音響制作
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。
比較 > 七つの大罪 神々の逆鱗と劇場版 進撃の巨人 前編~紅蓮の弓矢~の比較
ページのトップに戻る