注目のポイント
- どちらもLerche制作作品です。
- 加口大朗(色彩設計)、芹澤直樹(撮影監督)、Lerche(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ギヴン から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,2,0,3,6,2,2,0]}
ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[25,5,0,3,8,6,1,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
ギヴン | 共通のキャスト | ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
3 のスタッフが共通
ギヴン | 共通のスタッフ | ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season |
---|---|---|
色彩設計 | 加口大朗 | 色彩設計 |
撮影監督 | 芹澤直樹 | 撮影監督 |
アニメーション制作 | Lerche | アニメーション制作 |
ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Seasonのスタッフ
原作
(MF文庫J)
原作イラスト・キャラクター原案
監督
助監督・総作画監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
総作画監督
美術監督
色彩設計
CGディレクター
撮影監督
編集
(森田編集室)
音響監督
音響効果
音楽プロデューサー
音楽制作
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。