注目のポイント
- 阪口大助(志村新八 / 天馬走、天馬翔)、子安武人(高杉晋助 / シーガル艦長)、山寺宏一(吉田松陽・虚 / 古代進)が共通して出演しています。
アニメの比較
銀魂 THE FINAL から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[6,2,3,1,8,4,3,2]}
宇宙戦艦ヤマト 復活篇 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[24,4,4,7,11,5,2,1]}
キャストの比較
3 のキャストが共通
銀魂 THE FINAL | 共通のキャスト | 宇宙戦艦ヤマト 復活篇 |
---|---|---|
志村新八 | 阪口大助 | 天馬走、天馬翔 |
高杉晋助 | 子安武人 | シーガル艦長 |
吉田松陽・虚 | 山寺宏一 | 古代進 |
宇宙戦艦ヤマト 復活篇のキャスト
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
銀魂 THE FINAL | 共通のスタッフ | 宇宙戦艦ヤマト 復活篇 |
---|---|---|
- | - | - |
銀魂 THE FINALのスタッフ
原作・ストーリー・キャラクター原案
監督・脚本
監修
キャラクターデザイン・総作画監督
エフェクト作画監督協力
デザインワークス
色彩設計
撮影監督
3DCGディレクター
音楽
音響監督
音響監修
音響効果
(サウンドボックス)
制作デスク
アニメーション制作
配給
製作
(集英社、アニプレックス、テレビ東京、BN Pictures、電通、バンダイ、ワーナー・ブラザース映画)
宇宙戦艦ヤマト 復活篇のスタッフ
企画、原作、製作総指揮、監督
原案
絵コンテ、チーフディレクター
メカニックデザイン・副監督・監督代行(ディレクターズカット版)
総作画監督・作画監督(ディレクターズカット版)
総作画監督補佐
演出
メカニック演出・アニメーションディレクター(ディレクターズカット版)
総監修
美術監督
音響監督
音楽監督、指揮
新規劇伴作曲
CG制作
制作スタジオ
(エナジオ)
アニメーション協力(ディレクターズカット版)
配給(ディレクターズカット版)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。