注目のポイント
- どちらも元永慶太郎監督作品です。
- 元永慶太郎(監督)、木村祥明(編集)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
超可動ガール1/6 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,0,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,2,0,3,10,3,1,0]}
はめつのおうこく から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,0,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[6,0,0,4,10,5,1,0]}
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
超可動ガール1/6のスタッフ
原作
掲載誌
(双葉社)
監督
副監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
メインアニメーター
美術設定・美術監督
(スタジオちゅーりっぷ)
色彩設計
プロップデザイン
3DCGディレクター
3DCGスーパーバイザー
撮影監督
(いなほ)
編集
音響監督
音楽
アニメーション制作
はめつのおうこくのスタッフ
原作
掲載誌
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
銃器デザイン
美術監督
(鹿児島ラメカヒリム)
色彩設計
(颱風グラフィックス)
2Dワークス
CG監督
(トライスラッシュ)
撮影監督
(颱風グラフィックス)
編集
音響監督
音楽制作
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。