注目のポイント
- 辻田邦夫(色彩設計)、若林和弘(音響監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
劇場版 はいからさんが通る 前編 ~紅緒、花の17歳~ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,2,0,2,5,1,1,1]}
はねバド! から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,2,0,3,14,2,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
劇場版 はいからさんが通る 前編 ~紅緒、花の17歳~ | 共通のキャスト | はねバド! |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
劇場版 はいからさんが通る 前編 ~紅緒、花の17歳~ | 共通のスタッフ | はねバド! |
---|---|---|
色彩設計 | 辻田邦夫 | 色彩設計 |
音響監督 | 若林和弘 | 音響監督 |
劇場版 はいからさんが通る 前編 ~紅緒、花の17歳~のスタッフ
原作
監督・脚本
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン・総作画監督
背景デザイン・美術監督
色彩設計
撮影監督
音響監督
音楽
アニメーション制作
配給
はねバド!のスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン、総作画監督
美術監督
(草薙)
色彩設計
撮影監督
3DCGI
編集
音響監督
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(東宝、講談社、AT-X、サミー、BS11、キュー・テック、ウルトラスーパーピクチャーズ、コンテンツシード、MEDIALINK ENTERTAINMENT LIMITED)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。