注目のポイント
- 田村里美(キャラクターデザイン, 総作画監督 / 総作画監督)、髙田晃(総作画監督, ブロップデザイン / 総作画監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,4,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[21,4,0,3,6,4,2,0]}
22/7 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,4,1,2,18,2,2,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない | 共通のキャスト | 22/7 |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない | 共通のスタッフ | 22/7 |
---|---|---|
キャラクターデザイン, 総作画監督 | 田村里美 | 総作画監督 |
総作画監督, ブロップデザイン | 髙田晃 | 総作画監督 |
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないのスタッフ
原作
(電撃文庫)
原作イラスト
監督
構成・脚本
キャラクターデザイン
助監督
ブロップデザイン
美術設定
美術監督
色彩設計
撮影監督
2Dデザイン・モニターワークス・特殊効果
編集
音響監督
音響制作
音楽制作
制作
製作
(アニプレックス、ABCアニメーション、KADOKAWA、TOKYO MX、メ~テレ、BS11、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ)
22/7のスタッフ
総合プロデューサー
キャラクター・ネーム原案
キャラクターデザイン
監督
アニメーションキャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン
助監督
美術監督
(KUSANAGI)
美術設定
(KUSANAGI)
色彩設定
撮影監督
編集
音響監督
音楽
制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。