注目のポイント

  • 豆塚隆(総作画監督 / キャラクター原案・アニメーションキャラクターデザイン, 総作画監督)、藤瀬智康(美術設定)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2018/10 ~ 2019/3 放送
アニメ / 2015/7 ~ 2015/12 放送

転生したらスライムだった件 から見た共通点

アクエリオンロゴス から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

転生したらスライムだった件のキャスト

リムル
大賢者
ヴェルドラ
ベニマル
シュナ
シオン
ソウエイ
ハクロウ
リグルド
ゴブタ
ランガ
カイジン
トレイニー
ミリム
ガゼル
ベスター
フューズ
ベルヤード
エレン
ギド
カバル
三上悟

アクエリオンロゴスのキャスト

灰吹陽
月銀舞亜
綺声神心音
空篠翼人
土聞努虫
海凪花嵐
剣嵜総
粗朶桜子
岩上ショウコ
吉打ケント
林晋太郎
剣嵜壮厳
ネスタ

スタッフの比較

2 のスタッフが共通
転生したらスライムだった件 共通のスタッフ アクエリオンロゴス
総作画監督 豆塚隆 キャラクター原案・アニメーションキャラクターデザイン, 総作画監督
美術設定 藤瀬智康 美術設定

転生したらスライムだった件のスタッフ

原作
(GCノベルズ)
原作イラスト
漫画作画
掲載誌
監督
副監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
モンスターデザイン
エフェクト監修
美術監督
美術ボード
美術設定
色彩設計
撮影監督
CGIプロデューサー・グラフィックデザイナー
音響監督
音楽制作
アニメーション制作

アクエリオンロゴスのスタッフ

ロゴスコンセプト
監督
助監督
シリーズ構成
文芸設定
キャラクター原案・アニメーションキャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン・プロップデザイン
(C2C)
総作画監督
衣装デザイン協力
メインアニメーター
アクエリオンデザイン
メカニックデザイン
M.J.B.Kデザイン
メカプロップデザイン
CGプロデューサー
CGディレクター
モニターグラフィックス
美術設定
(ヘッドワークス)
美術監督
(アトリエローク07)
筆文字デザイン
色彩設計
撮影監督
編集
音楽
音楽制作
音響監督
音響制作
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、サテライト、加賀電子、AT-X、flyingDOG、電通、TOKYO MX、バンダイ、バンダイナムコエンターテインメント、ソニー・ミュージックコミュニケーションズ、ホリプロ)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 転生したらスライムだった件とアクエリオンロゴスの比較
ページのトップに戻る