注目のポイント
- 高橋ナツコ(シリーズ構成 / 脚本)、野地弘納(色彩設計)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
夢王国と眠れる100人の王子様 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[6,2,0,1,6,3,2,0]}
映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[7,2,6,5,9,4,3,3]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
夢王国と眠れる100人の王子様 | 共通のキャスト | 映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
夢王国と眠れる100人の王子様 | 共通のスタッフ | 映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ |
---|---|---|
シリーズ構成 | 高橋ナツコ | 脚本 |
色彩設計 | 野地弘納 | 色彩設計 |
映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチのスタッフ
原作
監督
脚本
キャラクターデザイン
音楽
サッカー演出
サッカー考証
美術監督
色彩設計
CGディレクター
画面設計
編集
音響監督
音響効果
音響制作
プロデュース
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
配給
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。