注目のポイント
- のぼりはるこ(色彩設計)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
いつだって僕らの恋は10センチだった。 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,3,0,2,11,4,2,0]}
最果てのパラディン から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,3,0,2,8,5,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
いつだって僕らの恋は10センチだった。 | 共通のキャスト | 最果てのパラディン |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
いつだって僕らの恋は10センチだった。 | 共通のスタッフ | 最果てのパラディン |
---|---|---|
色彩設計 | のぼりはるこ | 色彩設計 |
いつだって僕らの恋は10センチだった。のスタッフ
原作・音楽
総監督
監督
シリーズ構成
サブキャラクターデザイン
キーアニメーター
動画チーフ
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
録音調整
音響効果
(スワラ・プロ)
音響制作
アニメーション制作
製作
(アニプレックス、ミュージックレイン、インクストゥエンター、よしもとクリエイティブ・エージェンシー、ムービック、KADOKAWA、ローソン)
最果てのパラディンのスタッフ
原作
(オーバーラップ文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
モンスターデザイン・特技監督
コンセプトアート
美術監督
色彩設計
CGアニメーションディレクター
撮影監督
2Dデザイン
編集
音響監督
音楽制作・アニメーションプロデュース
アニメーション制作
製作
(bilibili、オーバーラップ、ドコモ・アニメストア)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。