注目のポイント

  • 早見沙織(砂粒 / リュー・リオン)、日笠陽子(異能肉 / フレイヤ)が共通して出演しています。

アニメの比較

引用元: 公式
引用元: 公式
アニメ / 2017/10 ~ 2017/12 放送
劇場アニメ / 2019/2 劇場公開

十二大戦 から見た共通点

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- から見た共通点

キャストの比較

2 のキャストが共通

十二大戦のキャスト

寝住
憂城
断罪兄弟・兄
断罪兄弟・弟
迂々真
必爺
砂粒
庭取
怒突
異能肉
ドゥデキャプル

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-のキャスト

ベル・クラネル
ヘスティア
アルテミス
リリルカ・アーデ
ヴェルフ・クロッゾ
ヘルメス
リュー・リオン
アスフィ・アル・アンドロメダ
アイズ・ヴァレンシュタイン
レフィーヤ・ウィリディス
シル・フローヴァ
エイナ・チュール
フレイヤ

スタッフの比較

共通のスタッフは居ません

十二大戦のスタッフ

原作
(JUMP j BOOKS)
原作イラストレーション
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
クリーチャーデザイン
殺陣アニメーター
プロップデザイン
3Dストラクチャデザイン
美術設定
美術監督
(アートチーム・コンボイ)
3D背景ディレクター
アニメーションアドバイザー
CG特技監督
造形ディレクター
色彩設計
撮影監督
2Dデザイン・モニターグラフィックス
特殊効果
編集
音響監督
音楽
アニメーション制作
製作
(エイベックス・ピクチャーズ、グラフィニカ、TOKYO MX、MBS、A-Sketch、AT-X、GYAO、スタジオマウス、創通、BS11)

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-のスタッフ

原作
(GA文庫/SBクリエイティブ刊)
キャラクター原案
脚本
キャラクターデザイン
キャラクター原案協力
美術監督
(ムーンフラワー)
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
プロデュース
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、SBクリエイティブ、GENCO、ムービック、クロックワークス、フリュー、グリー、EGG FIRM、J.C.STAFF)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 十二大戦と劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-の比較
ページのトップに戻る