注目のポイント
- 鳥海浩輔(木下三郎 / グレーターデーモン)、阪口大助(天馬走、天馬翔 / ダンジョンマスター)、井上和彦(パスカル将軍 / 謎の声)が共通して出演しています。
アニメの比較
宇宙戦艦ヤマト 復活篇 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[24,4,4,7,11,5,2,1]}
転生したら剣でした から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,3,0,2,13,5,2,0]}
キャストの比較
3 のキャストが共通
宇宙戦艦ヤマト 復活篇 | 共通のキャスト | 転生したら剣でした |
---|---|---|
木下三郎 | 鳥海浩輔 | グレーターデーモン |
天馬走、天馬翔 | 阪口大助 | ダンジョンマスター |
パスカル将軍 | 井上和彦 | 謎の声 |
宇宙戦艦ヤマト 復活篇のキャスト
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
宇宙戦艦ヤマト 復活篇 | 共通のスタッフ | 転生したら剣でした |
---|---|---|
- | - | - |
宇宙戦艦ヤマト 復活篇のスタッフ
企画、原作、製作総指揮、監督
原案
絵コンテ、チーフディレクター
メカニックデザイン・副監督・監督代行(ディレクターズカット版)
総作画監督・作画監督(ディレクターズカット版)
総作画監督補佐
演出
メカニック演出・アニメーションディレクター(ディレクターズカット版)
総監修
美術監督
音響監督
音楽監督、指揮
新規劇伴作曲
CG制作
制作スタジオ
(エナジオ)
アニメーション協力(ディレクターズカット版)
配給(ディレクターズカット版)
転生したら剣でしたのスタッフ
原作
(GCノベルズ)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
助監督
師匠デザイン
キーアニメーター
総動画監修
色彩設計
美術監督・美術設定
美術ボード
プロップデザイン
撮影監督
編集
音響監督
(サウンドチーム・ドンファン)
音楽
(Team-MAX)
音楽制作
音響効果
音響制作
アニメーション制作
製作
(NBCユニバーサル・エンターテイメント、グリーエンターテインメント、マイクロマガジン社、ジェイアール東日本企画、BS朝日、盛趣遊戯、日活、マイクロハウス、幻冬舎コミックス)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。