注目のポイント
- 浪川大輔(小林淳 / チャイルドマン)、子安武人(シーガル艦長 / ネイム)が共通して出演しています。
アニメの比較
宇宙戦艦ヤマト 復活篇 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[25,4,4,7,11,5,2,1]}
魔術士オーフェンはぐれ旅 キムラック編 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,2,1,3,6,3,2,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
宇宙戦艦ヤマト 復活篇 | 共通のキャスト | 魔術士オーフェンはぐれ旅 キムラック編 |
---|---|---|
小林淳 | 浪川大輔 | チャイルドマン |
シーガル艦長 | 子安武人 | ネイム |
宇宙戦艦ヤマト 復活篇のキャスト
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
宇宙戦艦ヤマト 復活篇 | 共通のスタッフ | 魔術士オーフェンはぐれ旅 キムラック編 |
---|---|---|
- | - | - |
宇宙戦艦ヤマト 復活篇のスタッフ
企画、原作、製作総指揮、監督
原案
絵コンテ、チーフディレクター
メカニックデザイン・副監督・監督代行(ディレクターズカット版)
総作画監督・作画監督(ディレクターズカット版)
総作画監督補佐
演出
メカニック演出・アニメーションディレクター(ディレクターズカット版)
総監修
美術監督
音響監督
音楽監督、指揮
新規劇伴作曲
CG制作
制作スタジオ
(エナジオ)
アニメーション協力(ディレクターズカット版)
配給(ディレクターズカット版)
魔術士オーフェンはぐれ旅 キムラック編のスタッフ
原作
(TOブックス)
原作イラスト
監督
シリーズ構成
色彩設計
美術監督
撮影監督
CG監督
音響監督
音楽
音楽制作
編集
プロデュース
アニメーション制作
製作
(ジェンコ、日本テレビ放送網、メディアネットピクチャーズ、フォアキャスト・コミュニケーションズ、バンダイナムコアーツ、WOWOW、スタジオディーン、YTE、TOブックス、BSフジ、丸井グループ)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。