注目のポイント
- 沢城みゆき(モードレッド(赤のセイバー) / サクラ)、早見沙織(アタランテ(赤のアーチャー) / おユキ)、石上静香(セレニケ・アイスコル・ユグドミレニア / 弁天)が共通して出演しています。
- 岩浪美和(音響監督)、横山克(音楽)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
Fate/Apocrypha から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[22,8,0,3,11,2,2,0]}
うる星やつら(2022) から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[39,4,0,2,11,0,2,0]}
キャストの比較
3 のキャストが共通
Fate/Apocrypha | 共通のキャスト | うる星やつら(2022) |
---|---|---|
モードレッド(赤のセイバー) | 沢城みゆき | サクラ |
アタランテ(赤のアーチャー) | 早見沙織 | おユキ |
セレニケ・アイスコル・ユグドミレニア | 石上静香 | 弁天 |
Fate/Apocryphaのキャスト
ジーク
ジャンヌ・ダルク(ルーラー)
天草四郎時貞(シロウ・コトミネ)
モードレッド(赤のセイバー)
アタランテ(赤のアーチャー)
カルナ(赤のランサー)
アキレウス(赤のライダー)
ウィリアム・シェイクスピア(赤のキャスター)
スパルタクス(赤のバーサーカー)
セミラミス(赤のアサシン)
ジークフリート(黒のセイバー)
ケイローン(黒のアーチャー)
ヴラド三世(黒のランサー)
アストルフォ(黒のライダー)
アヴィケブロン(黒のキャスター)
フランケンシュタイン(黒のバーサーカー)
ジャック・ザ・リッパー(黒のアサシン)
獅子劫界離
ダーニック・プレストーン・ユグドミレニア
フィオレ・フォルヴェッジ・ユグドミレニア
カウレス・フォルヴェッジ・ユグドミレニア
ゴルド・ムジーク・ユグドミレニア
セレニケ・アイスコル・ユグドミレニア
ロシェ・フレイン・ユグドミレニア
六導玲霞
うる星やつら(2022)のキャスト
校長
コースケ
カクガリ
ヒトミ
アヤ
温泉マーク
ラムの父
ラムの母
B坊
尾津乃つばめ
面堂了子
あたるの母
面堂の祖父
あたるの父
面堂の父
面堂の母
サングラス
しのぶの母
竜之介の父
汁夫
麺子
テン
おユキ
藤波竜之介
北斗
アキラ
サトシ
しゅがあ
じんじゃあ
ぺっぱあ
総番
水乃小路飛麿
ラン
レイ
弁天
クラマ姫
諸星あたる
ラム
三宅しのぶ
面堂終太郎
錯乱坊
サクラ
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
Fate/Apocrypha | 共通のスタッフ | うる星やつら(2022) |
---|---|---|
音響監督 | 岩浪美和 | 音響監督 |
音楽 | 横山克 | 音楽 |
Fate/Apocryphaのスタッフ
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
モンスターデザイン
美術監督
美術設定
CGディレクター
撮影監督
編集
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
制作
うる星やつら(2022)のスタッフ
原作
シリーズディレクター
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
美術設定
美術監督
色彩設計
CGディレクター
撮影監督
編集
音楽
音響監督
アニメーション制作
制作
(フジテレビジョン、アニプレックス、小学館、小学館集英社プロダクション、FCC、電通、david production)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。