注目のポイント
- どちらもブレインズ・ベース制作作品です。
- 諸熊倫子(美術監督)、織田頼信(撮影監督 / 撮影監督・3D監督)、徳丸仁志(2DW・特殊効果 / 特殊効果)、池田康隆(編集)、ブレインズ・ベース(アニメーション制作 / アニメーション制作, 製作協力)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
覆面系ノイズ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,3,0,2,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[8,2,0,3,6,2,0,0]}
グリムノーツ The Animation から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,3,0,2,1]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,3,0,2,3,4,0,4]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
覆面系ノイズ | 共通のキャスト | グリムノーツ The Animation |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
5 のスタッフが共通
覆面系ノイズ | 共通のスタッフ | グリムノーツ The Animation |
---|---|---|
美術監督 | 諸熊倫子 | 美術監督 |
撮影監督 | 織田頼信 | 撮影監督・3D監督 |
2DW・特殊効果 | 徳丸仁志 | 特殊効果 |
編集 | 池田康隆 | 編集 |
アニメーション制作 | ブレインズ・ベース | アニメーション制作, 製作協力 |
覆面系ノイズのスタッフ
原作
掲載誌
(白泉社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
総作画監督
プロップデザイン
色彩設計
美術監督
(スタジオ天神)
撮影監督
3D監督
(IKIF+)
編集
音響監督
音楽
(NARASAKI、WATCHMAN)
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、白泉社、クロックワークス、NAS、小学館集英社プロダクション、関西テレビ、BSフジ)
グリムノーツ The Animationのスタッフ
原作
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン・クリーチャーデザイン
美術監督
色彩設計
特殊効果
撮影監督・3D監督
編集
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作協力
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。