注目のポイント
- 立木文彦(大谷吉継 / うるしの父)、大原さやか(雑賀孫市 / うるしの母)が共通して出演しています。
アニメの比較
学園BASARA から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[27,3,0,4,8,3,1,8]}
それでも歩は寄せてくる から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,2,0,3,9,4,2,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
学園BASARA | 共通のキャスト | それでも歩は寄せてくる |
---|---|---|
大谷吉継 | 立木文彦 | うるしの父 |
雑賀孫市 | 大原さやか | うるしの母 |
学園BASARAのキャスト
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
学園BASARA | 共通のスタッフ | それでも歩は寄せてくる |
---|---|---|
- | - | - |
学園BASARAのスタッフ
原作
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
総作画監督・サブキャラクターデザイン
美術監督
プロップデザイン
色彩設計
特殊効果・2Dワークス
撮影監督・3DCG
編集
音響監督
音響制作
音楽
(ハイキックエンタテインメント)
劇伴制作
アニメーション制作
製作
それでも歩は寄せてくるのスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン
美術監督
美術設定
(チップチューン)
色彩設計
撮影監督
3D監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
音楽制作
音楽制作協力
アニメーション制作
製作
(TBSテレビ、ポニーキャニオン、講談社、Days、SILVER LINK.)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。