注目のポイント

  • どちらもサテライト制作作品です。
  • 吉川美貴(小物デザイン / デザインワークス)、サテライト(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
劇場アニメ / 2014/4 劇場公開
アニメ / 2019/1 ~ 2019/3 放送

モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵- から見た共通点

ガーリー・エアフォース から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵-のキャスト

加藤茉莉香
無限彼方
チアキ・クリハラ
グリューエル・セレニティ
グリュンヒルデ・セレニティ
遠藤マミ
ミーサ・グランドウッド
ケイン・マクドゥガル
百眼
クーリエ
シュニッツァー
ルカ
三代目
ジェニー・ドリトル
リン・ランブレッタ
ベリンダ・パーシー
アスタ・アルハンコ
イズミ・ユノモト
小林丸翔子
エイプリル・ランバート
リリィ・ベル
原田真希
ウルスラ・アブラモフ
サーシャ・ステイプル
アイ・ホシミヤ
ヤヨイ・ヨシトミ
ナタリア・グレンノース
ケンジョー・クリハラ
ショウ
加藤梨理香
スカーレット・サイファ
無限博士
ナレーション

ガーリー・エアフォースのキャスト

鳴谷慧
グリペン
イーグル
ファントム
宋明華(ミンホア)
ライノ
八代通遥

スタッフの比較

2 のスタッフが共通
モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵- 共通のスタッフ ガーリー・エアフォース
小物デザイン 吉川美貴 デザインワークス
アニメーション制作 サテライト アニメーション制作

モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵-のスタッフ

監督
脚本
副監督
アニメーションキャラクター原案
アニメーションキャラクターデザイン・総作画監督
メカ・プロップデザイン
美術監督
色彩設計
CGIプロデューサー
モニターグラフィックス
撮影監督
音響監督
音響効果
アニメーション制作

ガーリー・エアフォースのスタッフ

原作
(電撃文庫)
監督
シリーズ構成
キャラクター原案
キャラクターデザイン・総作画監督
メカニックデザイン・戦闘監修
デザインワークス
美術設定
色彩設計
撮影監督
(T2studio)
編集
CGディレクター
2Dワークス
音響監督
音楽
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵-とガーリー・エアフォースの比較
ページのトップに戻る