注目のポイント
- 戸松遥(グリューエル・セレニティ / エイナ・チュール)、松岡禎丞(三代目 / ベル・クラネル)、日笠陽子(リン・ランブレッタ / フレイヤ)、内田真礼(イズミ・ユノモト / リリルカ・アーデ)、茅野愛衣(アイ・ホシミヤ / アスフィ・アル・アンドロメダ)が共通して出演しています。
- 坪根健太郎(編集)、明田川仁(音響監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵- から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[5,0,0,0,0,1,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[28,5,0,3,19,7,1,2]}
劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[5,0,0,0,0,1,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,2,2,2,6,1,1,1]}
キャストの比較
5 のキャストが共通
モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵- | 共通のキャスト | 劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- |
---|---|---|
グリューエル・セレニティ | 戸松遥 | エイナ・チュール |
三代目 | 松岡禎丞 | ベル・クラネル |
リン・ランブレッタ | 日笠陽子 | フレイヤ |
イズミ・ユノモト | 内田真礼 | リリルカ・アーデ |
アイ・ホシミヤ | 茅野愛衣 | アスフィ・アル・アンドロメダ |
モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵-のキャスト
加藤茉莉香
無限彼方
チアキ・クリハラ
グリューエル・セレニティ
グリュンヒルデ・セレニティ
遠藤マミ
ミーサ・グランドウッド
ケイン・マクドゥガル
百眼
クーリエ
シュニッツァー
ルカ
三代目
ジェニー・ドリトル
リン・ランブレッタ
ベリンダ・パーシー
アスタ・アルハンコ
イズミ・ユノモト
小林丸翔子
エイプリル・ランバート
リリィ・ベル
原田真希
ウルスラ・アブラモフ
サーシャ・ステイプル
アイ・ホシミヤ
ヤヨイ・ヨシトミ
ナタリア・グレンノース
ケンジョー・クリハラ
ショウ
加藤梨理香
スカーレット・サイファ
無限博士
ナレーション
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵- | 共通のスタッフ | 劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- |
---|---|---|
編集 | 坪根健太郎 | 編集 |
音響監督 | 明田川仁 | 音響監督 |
モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵-のスタッフ
原作
監督
脚本
副監督
アニメーションキャラクター原案
アニメーションキャラクターデザイン・総作画監督
小物デザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
CGIプロデューサー
モニターグラフィックス
3DCGI
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽制作
アニメーション制作
劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-のスタッフ
原作
(GA文庫/SBクリエイティブ刊)
キャラクター原案
監督
脚本
キャラクターデザイン
キャラクター原案協力
美術監督
(ムーンフラワー)
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、SBクリエイティブ、GENCO、ムービック、クロックワークス、フリュー、グリー、EGG FIRM、J.C.STAFF)
配給
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。