注目のポイント
- 豊崎愛生(鬼野笑美 / 合田美桜)、鈴村健一(柴来人 / 芹沢春輝)が共通して出演しています。
アニメの比較
コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ THE LAST SONG から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[16,3,0,7,15,7,2,0]}
いつだって僕らの恋は10センチだった。 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[8,3,0,2,12,4,2,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ THE LAST SONG | 共通のキャスト | いつだって僕らの恋は10センチだった。 |
---|---|---|
鬼野笑美 | 豊崎愛生 | 合田美桜 |
柴来人 | 鈴村健一 | 芹沢春輝 |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ THE LAST SONG | 共通のスタッフ | いつだって僕らの恋は10センチだった。 |
---|---|---|
- | - | - |
コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ THE LAST SONGのスタッフ
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
メカニック作画監修
監督補佐
美術監督
美術設定
美術監修
色彩設計
撮影監督
CGI監督
編集
音響監督
音響効果
アニメーション制作
製作
(バンダイビジュアル、アニメコンソーシアムジャパン、ボンズ、博報堂DYメディアパートナーズ、アニマティック、ランティス、TOKYO MX)
いつだって僕らの恋は10センチだった。のスタッフ
原作・音楽
総監督
監督
シリーズ構成
サブキャラクターデザイン
キーアニメーター
動画チーフ
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
録音調整
音響効果
(スワラ・プロ)
音響制作
アニメーション制作
製作
(アニプレックス、ミュージックレイン、インクストゥエンター、よしもとクリエイティブ・エージェンシー、ムービック、KADOKAWA、ローソン)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。