注目のポイント

  • どちらもWIT STUDIO制作作品です。
  • 大河内一楼(シリーズ構成, 脚本 / 脚本)、浅野恭司(総作画監督)、常木志伸(プロップデザイン / コンセプトメカデザイン)、谷内優穂(美術デザイン / 美術設定)、WIT STUDIO(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
引用元: 公式
アニメ / 2016/4 ~ 2016/6 放送
劇場アニメ / 2023/12 劇場公開

甲鉄城のカバネリ から見た共通点

劇場版 SPY×FAMILY CODE: White から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

甲鉄城のカバネリのキャスト

生駒
菖蒲
来栖
逞生
巣刈
吉備土
美馬

劇場版 SPY×FAMILY CODE: Whiteのキャスト

ロイド・フォージャー
アーニャ・フォージャー
ヨル・フォージャー
ボンド・フォージャー
フランキー・フランクリン
シルヴィア・シャーウッド
ヘンリー・ヘンダーソン
ユーリ・ブライア
ダミアン・デズモンド
ベッキー・ブラックベル
フィオナ・フロスト
スナイデル
タイプF
ドミトリ
ルカ

スタッフの比較

5 のスタッフが共通
甲鉄城のカバネリ 共通のスタッフ 劇場版 SPY×FAMILY CODE: White
シリーズ構成, 脚本 大河内一楼 脚本
総作画監督 浅野恭司 総作画監督
プロップデザイン 常木志伸 コンセプトメカデザイン
美術デザイン 谷内優穂 美術設定
アニメーション制作 WIT STUDIO アニメーション制作

甲鉄城のカバネリのスタッフ

監督
シリーズ構成
キャラクター原案
アニメーションキャラクターデザイン
音楽
助監督
設定統括
仮装世界調整
コンセプトアート&デザイン
デザインワークス
コンセプトボード
プロップデザイン
美術デザイン
デザイン協力
アクション作画監督
メインアニメーター
ビジュアルエフェクトアニメーター
美術監督
色彩設計
撮影監督
CGディレクター
音響監督
音響制作
音響効果
編集
アニメーション制作

劇場版 SPY×FAMILY CODE: Whiteのスタッフ

原作・監修・キャラクターデザイン原案
掲載誌
(集英社)
監督
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
総作画監督
設定考証
プロップ設定
コンセプトメカデザイン
メカデザイン
美術設定
色彩設計
2Dワークス
3DCG監督
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
アニメーションアドバイザー
アニメーションプロデューサー
エグゼクティブプロデューサー
チーフプロデューサー
原作編集担当プロデューサー
アニメーション制作
製作
(東宝、集英社、テレビ東京、WIT STUDIO、CloverWorks、小学館集英社プロダクション)
配給

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。
比較 > 甲鉄城のカバネリと劇場版 SPY×FAMILY CODE: Whiteの比較
ページのトップに戻る