注目のポイント

  • どちらもボンズ制作作品です。
  • 名塚佳織(木々 / ネーニア)、石田彰(イザナ / 先生)が共通して出演しています。
  • 赤尾でこ(シリーズ構成)、若林和弘(音響監督)、ボンズ(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2016/1 ~ 2016/3 放送
アニメ / 2022/1 ~ 2022/4 放送

赤髪の白雪姫(第2期) から見た共通点

ヴァニタスの手記(第2クール) から見た共通点

キャストの比較

2 のキャストが共通
赤髪の白雪姫(第2期) 共通のキャスト ヴァニタスの手記(第2クール)
木々 名塚佳織 ネーニア
イザナ 石田彰 先生

赤髪の白雪姫(第2期)のキャスト

白雪
ゼン
ミツヒデ
木々
オビ
リュウ
ガラク
ラジ
巳早
イザナ

ヴァニタスの手記(第2クール)のキャスト

ヴァニタス
ノエ
ジャンヌ
ローラン
オリヴィエ
アストルフォ
クロエ
ジャン=ジャック
ルカ
ドミニク
ルスヴン
ベロニカ
先生
ダンテ
ヨハン
リーチェ
ネーニア
ムル

スタッフの比較

3 のスタッフが共通
赤髪の白雪姫(第2期) 共通のスタッフ ヴァニタスの手記(第2クール)
シリーズ構成 赤尾でこ シリーズ構成
音響監督 若林和弘 音響監督
アニメーション制作 ボンズ アニメーション制作

赤髪の白雪姫(第2期)のスタッフ

掲載誌
(白泉社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
デザインワークス
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
アニメーション制作
製作
(ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント、白泉社、ボンズ、ショウゲート、クロックワークス、博報堂DYメディアパートナーズ、ドコモ・アニメストア、BSフジ)

ヴァニタスの手記(第2クール)のスタッフ

原作
掲載誌
(スクウェア・エニックス)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
サブキャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン
ビジュアルコンセプト・色彩設計
監督補佐
美術デザイン
美術監督
撮影監督
3DCG監督
音楽
音響監督
音響効果
(サウンドボックス)
(サウンドボックス)
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 赤髪の白雪姫(第2期)とヴァニタスの手記(第2クール)の比較
ページのトップに戻る