だがしかしと拡張少女系トライナリーの比較
注目のポイント
- どちらもfeel.制作作品です。
- 阿部敦(鹿田ココノツ / 安茂里ヒカル)が共通して出演しています。
- 山崎正和(メインアニメーター / キャラクターデザイナー)、平木大輔(編集)、本山哲(音響監督)、feel.(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
だがしかし から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,2,1,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[4,3,0,7,6,3,1,7]}
拡張少女系トライナリー から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,2,1,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,3,10,4,8,3,1,1]}
キャストの比較
1 のキャストが共通
だがしかし | 共通のキャスト | 拡張少女系トライナリー |
---|---|---|
鹿田ココノツ | 阿部敦 | 安茂里ヒカル |
スタッフの比較
4 のスタッフが共通
だがしかし | 共通のスタッフ | 拡張少女系トライナリー |
---|---|---|
メインアニメーター | 山崎正和 | キャラクターデザイナー |
編集 | 平木大輔 | 編集 |
音響監督 | 本山哲 | 音響監督 |
アニメーション制作 | feel. | アニメーション制作 |
拡張少女系トライナリーのスタッフ
原案
原作
アニメーションプロデューサー
制作統括
キャラクター原案
クリーチャーデザイン・戦闘空間デザイン
プロップデザイン
美術監督
色彩設計
戦闘シーンCG
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音楽制作
音楽プロデューサー
監督
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。