注目のポイント
- 森下広人(音響監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
蒼の彼方のフォーリズム から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,2,0,2,11,2,2,0]}
最果てのパラディン から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,3,0,2,9,4,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
蒼の彼方のフォーリズム | 共通のキャスト | 最果てのパラディン |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
蒼の彼方のフォーリズム | 共通のスタッフ | 最果てのパラディン |
---|---|---|
音響監督 | 森下広人 | 音響監督 |
蒼の彼方のフォーリズムのスタッフ
原作
監督
キャラクターデザイン
シリーズ構成
キャラクター原案
プロップデザイン
アクション総作画監督
美術監督
色彩設定
CGディレクター
CGチーフ
撮影監督
編集
音響監督
音楽
(岩橋星実、藤田淳平、Evan Call)
アニメーション制作
製作
(テレビ東京メディアネット、GONZO、ライトウェイ、AT-X、DLE、bilibili、NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン、叶音、ドコモ・アニメストア、ホビボックス、ポニーキャニオンエンタープライズ、BBB)
最果てのパラディンのスタッフ
原作
(オーバーラップ文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
モンスターデザイン・特技監督
コンセプトアート
美術監督
色彩設計
CGアニメーションディレクター
撮影監督
2Dデザイン
編集
音響監督
音楽制作・アニメーションプロデュース
アニメーション制作
製作
(bilibili、オーバーラップ、ドコモ・アニメストア)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。