注目のポイント

  • どちらもラルケ制作作品です。
  • 久保ユリカ(フィルフィ・アイングラム / ティオニシア)、小澤亜李(アイリ・アーカディア / パピ)が共通して出演しています。
  • 坂本雅紀(編集)、ラルケ(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

アニメ / 2016/1 ~ 2016/3 放送
アニメ / 2015/7 ~ 2015/9 放送

最弱無敗の神装機竜 から見た共通点

モンスター娘のいる日常 から見た共通点

キャストの比較

2 のキャストが共通
最弱無敗の神装機竜 共通のキャスト モンスター娘のいる日常
フィルフィ・アイングラム 久保ユリカ ティオニシア
アイリ・アーカディア 小澤亜李 パピ

最弱無敗の神装機竜のキャスト

ルクス・アーカディア
リーズシャルテ・アティスマータ
クルルシファー・エインフォルク
フィルフィ・アイングラム
セリスティア・ラルグリス
アイリ・アーカディア
ノクト・リーフレット
シャリス・バルトシフト
ティルファー・リルミット
レリィ・アイングラム
フギル・アーカディア
切姫夜架

モンスター娘のいる日常のキャスト

来留主公人
ミーア
パピ
セントレア
ラクネラ
墨須(スミス)
マナコ
ティオニシア
ゾンビーナ
ドッペル
ドラコ
リリス
ポルト
デュラハン(ララ)

スタッフの比較

2 のスタッフが共通
最弱無敗の神装機竜 共通のスタッフ モンスター娘のいる日常
編集 坂本雅紀 編集
アニメーション制作 ラルケ アニメーション制作

最弱無敗の神装機竜のスタッフ

原作
(GA文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
総作画監督
メカデザイン・プロップデザイン
美術設定
(草薙)
美術監督
(草薙)
CGディレクター
(オレンジ)
CG制作
色彩設計
撮影監督
編集
(森田編集室)
(森田編集室)
音響監督
音響効果
録音調整
音楽
音楽制作
アニメーション制作

モンスター娘のいる日常のスタッフ

原作
掲載誌
(徳間書店)
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
総作画監督
プロップデザイン・キーアニメーター
美術監督
(草薙)
色彩設計
撮影監督
編集
(森田編集室)
音響監督
音楽
音楽制作
音楽制作協力
プロデュース
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 最弱無敗の神装機竜とモンスター娘のいる日常の比較
ページのトップに戻る