注目のポイント

  • 早見沙織(柊シノア / リュー・リオン)、井口裕香(三宮三葉 / ヒタチ・千草)、細谷佳正(鳴海真琴 / ヴェルフ・クロッゾ)が共通して出演しています。

アニメの比較

終わりのセラフ(第2クール) から見た共通点

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 新章 迷宮篇 から見た共通点

キャストの比較

3 のキャストが共通
終わりのセラフ(第2クール) 共通のキャスト ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 新章 迷宮篇
柊シノア 早見沙織 リュー・リオン
三宮三葉 井口裕香 ヒタチ・千草
鳴海真琴 細谷佳正 ヴェルフ・クロッゾ

終わりのセラフ(第2クール)のキャスト

百夜優一郎
百夜ミカエラ
一瀬グレン
フェリド・バートリー
柊シノア
早乙女与一
君月士方
三宮三葉
クルル・ツェペシ
柊暮人
柊深夜
クローリー・ユースフォード
柊真昼
鳴海真琴
花依小百合
雪見時雨
五士典人
十条美十
阿朱羅丸
ラクス・ウェルト
レーネ・シム
チェス・ベル
ホーン・スクルド
岩咲秀作
井上利香
円藤弥生
鍵山太郎

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 新章 迷宮篇のキャスト

ベル・クラネル
ヘスティア
リリルカ・アーデ
ヴェルフ・クロッゾ
ヤマト・命
サンジョウノ・春姫
カシマ・桜花
ヒタチ・千草
ダフネ・ラウロス
カサンドラ・イリオン
アイシャ・ベルカ
ルヴィス・リーリック
ドルムル・ボルスタ
マリィ
リュー・リオン

スタッフの比較

共通のスタッフは居ません

終わりのセラフ(第2クール)のスタッフ

原作
コンテ構成
掲載誌
監督
副監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
イメージボード
音楽プロデュース
音楽制作
(レジェンドア)
音響監督
音響制作
サブキャラクターデザイン
プロップデザイン
総作画監督
メインアニメーター
色彩設定
美術監督
美術設定
撮影監督
2Dワークス
アニメーション制作
製作
(NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン、集英社、WIT STUDIO)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 新章 迷宮篇のスタッフ

原作
(GA文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
アニメーションキャラクターデザイン
美術監督
(ムーンフラワー)
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
音楽制作
プロデュース
(SBクリエイティブ)
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、SBクリエイティブ、クロックワークス、ムービック、フリュー、グリーエンタテインメント、EGG FIRM、J.C.STAFF)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 終わりのセラフ(第2クール)とダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 新章 迷宮篇の比較
ページのトップに戻る