注目のポイント
- どちらも岸誠二監督作品です。
- 岸誠二(監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
月がきれい から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[21,3,0,1,6,3,2,0]}
結城友奈は勇者である 大満開の章 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[17,0,1,2,4,1,0,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
月がきれい | 共通のキャスト | 結城友奈は勇者である 大満開の章 |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
月がきれい | 共通のスタッフ | 結城友奈は勇者である 大満開の章 |
---|---|---|
監督 | 岸誠二 | 監督 |
結城友奈は勇者である 大満開の章のスタッフ
原作
企画原案
(みなとそふと)
監督
シリーズ構成、脚本
キャラクターデザイン原案
キャラクターデザイン、総作画監督
コンセプトアート
音楽
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。