注目のポイント
- 子安武人(獣の巨人 / サリハスラグ・レミオン)が共通して出演しています。
アニメの比較
劇場版 進撃の巨人 Season2~覚醒の咆哮~ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[15,3,0,3,16,4,2,2]}
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,4,0,4,8,9,2,0]}
キャストの比較
1 のキャストが共通
劇場版 進撃の巨人 Season2~覚醒の咆哮~ | 共通のキャスト | ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン |
---|---|---|
獣の巨人 | 子安武人 | サリハスラグ・レミオン |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
劇場版 進撃の巨人 Season2~覚醒の咆哮~ | 共通のスタッフ | ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン |
---|---|---|
- | - | - |
劇場版 進撃の巨人 Season2~覚醒の咆哮~のスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
助監督
美術設定
巨人設定
ビジュアルコンセプト
プロップデザイン
色彩設計
美術監督
生類視覚効果班長
3DCG監督
3DCGプロデューサー
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
アニメーション制作
製作
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミンのスタッフ
原作
(電撃文庫)
原作キャラクター原案
原作イラスト
監督
シリーズ構成
アニメーションキャラクターデザイン・総作画監督
サブキャラクターデザイン
メカ・プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
3D監督
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
録音
録音助手
録音スタジオ
音響制作
音響制作担当
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。