注目のポイント
- どちらもエイトビット制作作品です。
- エイトビット(原作, アニメーション制作 / アニメーション制作)、藤木由香里(色彩設計)、ランティス(音楽制作)がスタッフとして共通しています。
- オープニングテーマやエンディングテーマでは「裸足のままでもこわくない」「UN-DELAYED」にArte Refactが関連している共通点が見られます。
アニメの比較
コメット・ルシファー から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,2,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[16,4,0,2,7,2,2,0]}
ワルキューレロマンツェ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[17,2,0,2,9,3,2,2]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
コメット・ルシファー | 共通のキャスト | ワルキューレロマンツェ |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
3 のスタッフが共通
コメット・ルシファー | 共通のスタッフ | ワルキューレロマンツェ |
---|---|---|
原作, アニメーション制作 | エイトビット | アニメーション制作 |
色彩設計 | 藤木由香里 | 色彩設計 |
音楽制作 | ランティス | 音楽制作 |
コメット・ルシファーのスタッフ
監督
原案・シリーズ構成・脚本
シリーズディレクター
キャラクターデザイン・総作画監督
メカニックデザイン
モニターデザイン
アクションディレクター
美術監督
色彩設計
撮影監督
CGディレクター
編集
音響監督
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(バンダイビジュアル、エイトビット、サミー、ランティス、BS11、ブシロード、ソニーPCL、グッドスマイルカンパニー)
ワルキューレロマンツェのスタッフ
原作
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
馬設定
ジョスト設定
プロップデザイン
メインアニメーター
美術監督
色彩設定
色彩設計
CGIディレクター
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音楽制作
音楽制作協力
アニメーション制作
製作
(ポニーキャニオン、フロンティアワークス、クロックワークス、AT-X、ランティス、エイトビット)
OP, EDテーマなど音楽の比較
1のアーティストが、1曲で共通
Arte Refact | |
---|---|
コメット・ルシファー | ワルキューレロマンツェ |
裸足のままでもこわくない
エンディングテーマ3
編曲
|
UN-DELAYED
オープニングテーマ
作曲, 編曲
|
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。