注目のポイント
- こだま兼嗣(絵コンテ, 演出 / 監督)、神村幸子(作画監督 / キャラクターデザイン・オープニング・エンディング)、東京現像所(現像所 / 現像)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ルパン三世 PARTⅢ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,2,1,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,3,1,54,21,7,3,2]}
シティーハンター 愛と宿命のマグナム から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,1,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[19,8,4,3,26,2,3,10]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
ルパン三世 PARTⅢ | 共通のキャスト | シティーハンター 愛と宿命のマグナム |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
3 のスタッフが共通
ルパン三世 PARTⅢ | 共通のスタッフ | シティーハンター 愛と宿命のマグナム |
---|---|---|
絵コンテ, 演出 | こだま兼嗣 | 監督 |
作画監督 | 神村幸子 | キャラクターデザイン・オープニング・エンディング |
現像所 | 東京現像所 | 現像 |
ルパン三世 PARTⅢのスタッフ
原作
プロデューサー
シリーズ構成
音楽
美術監督
撮影監督
音楽監督
録音監督
作画監修
制作担当
制作・著作
脚本
色指定
選曲
音響技術
録音技術
制作進行
録音
現像所
アニメーション制作
シティーハンター 愛と宿命のマグナムのスタッフ
原作
(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
企画
(よみうりテレビ)
シナリオ
キャラクターデザイン・オープニング・エンディング
美術監督
撮影監督
音楽
音響監督
監督
制作
文芸
演出
メカニカルデザイン
デザイン協力
原画
色指定
特殊効果
編集
現像
設定制作
制作担当
制作デスク
協力
(週刊少年ジャンプ)
配給
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。