注目のポイント

  • 久保ユリカ(トア / パニバル)が共通して出演しています。
  • 高木雅人(色彩設計)、佐藤正浩(美術監督・設定 / 美術設定)、定松剛(編集)、C2C(アニメーション制作 / 制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2021/7 ~ 2021/9 放送
アニメ / 2017/4 ~ 2017/6 放送

月が導く異世界道中 から見た共通点

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? から見た共通点

キャストの比較

1 のキャストが共通

月が導く異世界道中のキャスト

深澄真
エマ
ベレン
リノン
女神
月読命
ハザル
ルイザ
ラニーナ
パトリック=レンブラント
モリス
ライム=ラテ
アクア
エリス

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?のキャスト

ヴィレム・クメシュ
クトリ・ノタ・セニオリス
アイセア・マイゼ・ヴァルガリス
ネフレン・ルク・インサニア
ラーントルク・イツリ・ヒストリア
ノフト・ケー・デスペラティオ
ティアット
パニバル
ラキシュ
コロン
アルミタ
ナイグラート
グリック・グレイクラック
ライムスキン
アルマリア・デュフナー
フィラコルリビア・ドリオ
リーリァ・アスプレイ
スウォン・カンデル
エルク・ハルクステン

スタッフの比較

4 のスタッフが共通
月が導く異世界道中 共通のスタッフ 終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?
色彩設計 高木雅人 色彩設計
美術監督・設定 佐藤正浩 美術設定
編集 定松剛 編集
アニメーション制作 C2C 制作

月が導く異世界道中のスタッフ

原作
(アルファポリス)
原作イラスト
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
助監督
アクションディレクター
モンスターデザイン
レイアウト監修
総作画監督
キーアニメーター
総動画監修
色彩設計
美術監督・設定
美術ボード
プロップデザイン
特殊効果
撮影監督
編集
音響監督
(サウンドチーム・ドンファン)
音楽
音楽制作
アニメーション制作

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?のスタッフ

原作・シリーズ構成
キャラクター原案
監督
キャラクターデザイン・総作画監督
ワールドコンセプトデザイン
コンセプトデザイン
デザインワークス
プロップデザイン
色彩設計
美術監督
背景
3DCGディレクター・3DCG
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音楽プロデューサー
アニメーションプロデューサー
統括プロデューサー
音楽制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 月が導く異世界道中と終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?の比較
ページのトップに戻る