注目のポイント
- 宮原洋平(CGディレクター / 2Dワークス)、関香織(モニターグラフィックス / 2Dワークス)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
BEATLESS から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[15,2,0,5,11,6,2,0]}
劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリア から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,4,2,2,10,4,2,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
BEATLESS | 共通のキャスト | 劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリア |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
BEATLESS | 共通のスタッフ | 劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリア |
---|---|---|
CGディレクター | 宮原洋平 | 2Dワークス |
モニターグラフィックス | 関香織 | 2Dワークス |
BEATLESSのスタッフ
原作・ストーリー監修
原作イラスト
掲載誌
(KADOKAWA)
監督
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
メカニックデザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
CGディレクター
モニターグラフィックス
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽制作
アニメーション制作
劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリアのスタッフ
原作・ストーリー原案
(電撃文庫)
原作イラスト・キャラクターデザイン原案
監督
キャラクターデザイン・総作画監督
アクションディレクター・モンスターデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音楽
音響監督
音響効果
音響制作
制作
製作
(アニプレックス、KADOKAWA、バンダイナムコエンターテインメント、ストレートエッジ、EGG FIRM)
配給
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。