注目のポイント

  • どちらもボンズ制作作品です。
  • 沢城みゆき(ビビアン / 毘沙門)、釘宮理恵(ホワイト、ブラック/絶望王 / 野良)が共通して出演しています。
  • 川元利浩(キャラクターデザイン / キャラクターデザイン, 総作画監督)、ボンズ(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

アニメ / 2015/4 ~ 2015/10 放送
アニメ / 2014/1 ~ 2014/3 放送

血界戦線 から見た共通点

ノラガミ から見た共通点

キャストの比較

2 のキャストが共通
血界戦線 共通のキャスト ノラガミ
ビビアン 沢城みゆき 毘沙門
ホワイト、ブラック/絶望王 釘宮理恵 野良

血界戦線のキャスト

レオナルド・ウォッチ
クラウス・V・ラインヘルツ
ザップ・レンフロ
チェイン・皇
スティーブン・A・スターフェイズ
K・K
ギルベルト・F・アルトシュタイン
ソニック(音速猿)
ブリッツ・T・エイブラムス
パトリック
ニーカ
ドグ・ハマー
デルドロ・ブローディ
ツェッド・オブライエン
裸獣汁外衛賤厳
ダニエル・ロウ
堕落王フェムト
偏執王アリギュラ
ミシェーラ・ウォッチ
ビビアン
マスター
ホワイト、ブラック/絶望王
ドン・アルルエル・エルカ・フルグルシュ

ノラガミのキャスト

夜ト
壱岐ひより
雪音
小福
大黒
毘沙門
兆麻
天神
伴音・真喩
囷巴
梅雨
野良
蠃蚌
歩喩
望喩

スタッフの比較

2 のスタッフが共通
血界戦線 共通のスタッフ ノラガミ
キャラクターデザイン 川元利浩 キャラクターデザイン, 総作画監督
アニメーション制作 ボンズ アニメーション制作

血界戦線のスタッフ

原作
掲載誌
(集英社)
音響監督・監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
クリーチャーデザイン
プロップデザイン
エフェクト作画監督
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
(リアル・ティ)
音響効果
(スワラ・プロ)
音楽
音楽制作協力
(Melody fair)
アニメーション制作

ノラガミのスタッフ

掲載誌
シリーズ構成
キャラクターデザイン
総作画監督
妖デザイン・神器デザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
音響演出
音楽
音響制作
アニメーション制作
製作
(エイベックス・エンタテインメント、講談社、ボンズ、電通、松竹、ローソンHMVエンタテイメント、A-Sketch、ムービック)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません
比較 > 血界戦線とノラガミの比較
ページのトップに戻る